News
「GOURI(ゴウリ)」が導入されましたNew!!

GOURI(ゴウリ)とは世界初の液状タイプのPCL(ポリカプロラクトン)製剤です。肌に直接注入して皮膚組織量を増強させることでシワを改善。またコラーゲン増生を促す作用もあるため、目の下のクマの改善や、引き締め、自然なリフトアップ効果も期待できます。

News
「ポテンツァ」「ジュベルック」が導入されました

ポテンツァは、微細な針(マイクロニードル)を皮下へ刺入し、針先から高周波(RF:ラジオ波)を照射することで、肝斑・ニキビ・ニキビ跡・小じわ・毛穴の開きなど、さまざまな悩みにアプローチできる最新マシン治療です。

News
田中亜希子院長ご指名について

2023年3月1日より、全ての施術において田中亜希子院長ご指名の場合、別途11,000円(税込)頂戴いたします。

News
「あきこ式®膣内ヒアルロン酸注入」が導入されました

ヒアルロン酸を注入し、出産や加齢が原因で緩んでしまった膣の締まりを良くする治療法「あきこ式®膣内ヒアルロン酸注入」が導入されました。

News
「あきこ式®糸リフト」が導入されました

テスリフト ソフト認定指導医が、それぞれの患者様にオーダーメイドで施術する「あきこ式®糸リフト」が導入されました。

News
「ルクセア(光治療)」が導入されました

従来機器では難しかった薄いシミなどの除去も可能になった「LUXEA(ルクセア)」を導入しました。