サーマジェン

サーマジェンは、たるみ改善&美肌効果が期待できる、最新のマシン治療です。高周波をお肌に照射することで、コラーゲンの生成を促進させてお肌を引き締め、たるみやシワなどを改善する施術です。痛みや刺激がない施術で、ダウンタイムもないため気軽に受けることができます。

サーマニードル

サーマニードルとは、マイクロニードル(極細の針)と高周波RF(ラジオ波)を掛け合わせた肌治療です。針で肌を刺激することによる創傷治癒が作用し、コラーゲンが生成され、ターンオーバーの乱れを正常化する効果が期待できます。

デンシティ

高出力な6.78MHzの高周波を皮膚深部に届けることで、皮膚の収縮や凝固を促し、中長期的にリフトアップ(たるみ改善)や小じわなどを改善するマシン治療です。小じわやたるみの改善だけでなく、肌のハリ・ツヤ感UP、毛穴の引締めや二重あごの改善など、さまざまな効果も期待できます。

トゥルースカルプflex

電流を利用して『腹部・お尻・太ももなどの筋肉を鍛えて引き締める』FDA(米国食品医薬品局) の認可を受けた、安全で効果を認められた医療機器です。

トゥルースカルプiD

高周波を駆使して皮膚や皮下組織を傷つけずにターゲットの脂肪細胞を減少させる、FDA (米国食品医薬品局)の認可を受けた痩身医療機器です。

詳細を見る
ピコレーザー(エンライトンSR)

「ピコスポット&ピコトーニング」「ピコトーニング&ピコフラクショナル」のようなコンビネーション治療もございます。症状やご要望に合わせた照射法をご提案いたしますので、ご希望の方はご相談ください。

フォトフェイシャルM22

フォトフェイシャルM22の光は、肌トラブルの原因である皮膚のメラニン色素やヘモグロビンにのみ反応するため、素肌へダメージが少ない施術です。

詳細を見る
モナリザタッチ(膣レーザー)

年齢と共に減少するエストロゲン。その影響で、お顔や身体と同じように膣も老化、かゆみや乾燥、性交疼痛、ゆるみ、尿漏れなどの不快な症状が現れます。モナリザタッチは、今までお顔のリフトアップやたるみなどの改善に用いた技術を応用した最新の膣レーザー治療です。

詳細を見る
リフテラV(HIFU治療)

リフテラVはハイフ(HIFU・高密度型焦点式超音波)を応用した、最新鋭のフェイスリフティング&タイトニング機器です。ダウンタイムもなく、治療後すぐに日常生活をお送りいただけます。

詳細を見る
リポセル(切らない脂肪吸引)

リポセルとは、HIFU(ハイフ)テクノロジーという超音波技術を用いた痩身マシンです。超音波のエネルギーで脂肪細胞を集中的に破壊し体外へ排出するため、1回の施術で高い痩身効果が期待できます。

ルクセア光治療

ルクセア(LUXEA)は、幅広い対応能力によって、お肌のトラブル解消はもとより、透明感やつやを出す美肌効果、お顔のトーンアップなどの総合的な治療を1つのメニューで行うことが可能なマシンです。

CO2フラクショナルレーザー

お肌の入れ替えにより、コラーゲンの生成も促進され肌質の改善が期待されます。また、再表皮化の際に皮膚が収縮し、毛穴の開き・黒ずみ、ニキビ跡、肌の張り、小じわ、シミにも大変効果的です。

Qスイッチルビーレーザー

シミ・そばかすを取るレーザー治療機器です。1回~数回の治療でシミ・そばかすに対応していくレーザーです。アザに対しても一定の効果が得られます。ご相談ください。